fc2ブログ
2011-12-24(Sat)

111224 Taemin@me2day




                      Happy Christmas Eve!!!


                    Happy SHINee's Event Day!!!!!


さ~さ~ついにやってきましたこの日がっ♪!


みなさんてんしょんあがってますか~?????


Say ほ~おっ!!!!!(ほ~おっ♪)





はい朝からさ~せんwwww



今日はリリイベの日ですね~❤

昨日の夜から素敵に日本に向かったSHINeeですけど☆!
今日のお土産話を聞くのが私の今日の01番の楽しみです❤!

明日も日本でイベントがありますしね♪

だがしかし、大みそかとか年越しは韓国に入れるSHINeeですけど、
なぜにクリスマスはいつも日本なのかな??←

去年のクリスマスに戻れる魔法を知っている人は私に連絡ください☆


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ま~ちょっと現実に戻ってきて♪


てみんがme2day更新してくれましたよ~❤


shineeshinee_1324663794_30536.jpg


여러분~화이트크리스마스이브입니다^^;;
모두 즐거운추억 많이 만드시고,
이 사진 제가 <코알라키드:영웅의 탄생>에서 '쟈니' 목소리로
열심히 녹음 할 때 였는데 저 어때요??
새해 1월 12일 개봉되니까 코알라키드 많이 기대해주세요~^^;;


みなさん~ホワイトクリスマスイブですね^^;;
すべて楽しい思い出をたくさん作って、
この写真は僕が「コララズキッド 英雄の誕生」で’ジャニー’の声で
一生懸命録音している時ですが僕どうです??
新年1月12日に封切られるので
コアラキッドたくさん期待しててくださいね~^^;;



てみたんかわゆす←なついwww


来年には、05人で集まった活動もたくさん見れそうですし♪

カムバが懐かしすぎてたまんないですね♪! w

どんなに忙しかったって!!
SHINeeタイムは誰もわたしから奪えないぜいっ!!!!爆w

今日はとりあえず美容室行ってなんかイメチェンしてきます♪eww



今日のイベントにいかれる
幸せたくさんの方❤!!!!



楽しまれて下さいね~❤!




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

GA-NA

Author:GA-NA
初めまして★
SHINeeの歌、ダンス、キャラ、人柄★
すべてが本当に大好きなGA-NAです♪
特にジョンヒョンオッパが
大好きです!!
情報などは全くなく
私もほかの方からたくさん情報を
頂いて悶えております☆www
SHINee(ジョンヒョンオッパ)
についての愛を熱く語っていきたいと思っています☆
私の毎日についても
書いていきたいと思っています☆
チング様大大大大募集です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR