FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-12-21(Wed)

忙しや~☆




こんばんわっ!

またまたお久しぶりです♡w

今日で今年の最後のテストが終わりました~❤!
私ただいまてんしょんMAXです☆w

実際にてんしょん高いのかは良いとして←


SHINeeが思いっきりできるこの幸せ・・・・❤



更新できるネタありすぎるんですけど←
今日はいままで朝・夜20分ずつしかできていかなかったSHINeeタイムを
充実させます❤w


あ~幸せ❤w
tumblr_lw9a51hsjh1qd0fz8.jpg


あ~幸せ❤



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

merry christmas with amazing SHINee's time

GA-NAさん。あんにょん!そしてお疲れさんでした。
11~12月はかなりガッコが忙しかったみたいだけど
ホントに良く頑張りました。

関東は最近最低気温が10℃行かなくなり
朝姫たちを起こしてリビングに連れてくるのも大変になりました。
まだ。。。息は白くならないけどね。

今回のアルバムのトレカ。今回は連続記録が途切れちゃったの?
それでも
アルバム聴くと。。やっぱり"じょんの声も好き♥"って改めて思いました。
昨日"the 5Santa"というツイをみにいったら
"to your heart"と"better"の人気が高いそうです。
久々のSHINeeタイム復活。。どうか良いクリスマスを!

この週末には東京でイベントがあります。
申し訳ないけど。。3口応募で全勝だったので行ってきます。
そして思い出の代々木にも。下の姫と2日連続で掛けてきます。
そのうち。。またツアーが始まります。
来年。。2PMみたいに沖縄でライブあるといいのにね。

アンニョン(^_^)

GA-NAちゃん、アンニョン。

テストお疲れ様でした。
そして、MerryChristmas(^з^)-☆

思いっきりSHINeeタイムやっちゃって
下さい~(笑)

来年はツアーあるんでしょうか??
福岡が含まれていたら、是非参戦を!
Mhktjmの家に宿泊オッケーですから♪
福岡までは…泳ぎで?(笑)

明日は福岡も雪が降りそうです。
寒いよ~
沖縄行きたい~!でも正月も毎日仕事~(涙)

おんま~☆

おんま~泣❤
こんばんわっ!
ついに!ついに学校終わりましたよ~☆
だがしかし卒研で学校出校がちょいちょいありますけど←
だがしかし授業がないってだけでこんなにも
てんしょんがあがるなんて~❤!w
なんて言って国試の勉強とか01月の鬼のテストラッシュに
向けて勉強しないといけないですけどね;
でも!SHINeeタイムが思いっきりできます~❤!
本当におんまにたくさん励ましてもらって、
おんまの更新する記事見てたくさん元気もらって❤
本当にすごく助けてもらいました☆!
ありがとうございます♪!

24日のイベントは全力で楽しんできて下さいね☆!
私は行けないですけど・・・!
でも去年のコンサートのDVD見て感動しながら泣いときます♪!w
もうあれから01年も経つんですね~❤
あの日に戻りたいもんですwww

思いっきりSHINeeして思いっきり楽しみます❤!

おんまも素敵な素敵なクリスマスになることをお祈りしてます♪
SHINeeと過ごせるなんて最高すぎますね❤
やばいですっwww
興奮をありがとうございます♪
私の分まで思いっきり愛をさけんできてください~☆!

mhktjmさん~☆!

mhktjmさん☆!
こんばんわっ!!
コメントありがとうございます~♪

ありがとうございます~❤
無事に今年のテストも終わりまして☆! 

今のところ幸せなことに赤点もなくて!!w
このままクリスマス色の点数が出てこないことを祈るばかりですけど←
とりあえず学校が終わってふと考えると今年のすぎるスピードの速さに
驚きを隠し切れていませんwww

素敵なお言葉に甘えさせていただいて
思いっきり全力で息きれるくらいSHINeeタイムしたいと
思います~❤!w

福岡でツアーがあった際には全力で行かせていただきます♪w

もはや実習で九州いるかもしれないのでww
希望の県が福岡なので←w
お邪魔しちゃうかもしれません・・・❤爆w

ってのは嘘ですよ❤w

こんな大きな体入らないですよ♪w


ってまさかの福岡まで泳ぎ~!!!!!爆
今から全力でジスタス通います♪爆w
ジスタスって沖縄のもの??www
田舎ものはわかりませんけど←

沖縄も風尋常じゃないくらい風邪強くて
体感温度半端ないですけど←
ホワイトクリスマスに期待が募る九州ですね♪!
寒いとハイテンションになっちゃいますけど☆ !
風邪をひかないように素敵な日になりますように❤!


プロフィール

GA-NA

Author:GA-NA
初めまして★
SHINeeの歌、ダンス、キャラ、人柄★
すべてが本当に大好きなGA-NAです♪
特にジョンヒョンオッパが
大好きです!!
情報などは全くなく
私もほかの方からたくさん情報を
頂いて悶えております☆www
SHINee(ジョンヒョンオッパ)
についての愛を熱く語っていきたいと思っています☆
私の毎日についても
書いていきたいと思っています☆
チング様大大大大募集です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。