--------(--)


2012-04-23(Mon)

お久しぶりです☆




みなさんこんばんわ~☆!

ってもうこのブログにもだいぶ目を向けてくれている人も皆無に近い状態に
なってしまっている気しかないGA-NAですがwww



私はかろうじて生きています☆!爆www




そして一応浸ることはできていませんが、

SHINeeもしっかり追えております❤

ま~見れてるのは音楽番組くらいでテレビ出演たくさんしてくれてて幸せ極まりないんですけど
まだがっつり見れてはいません;泣

悲しすぎます;;;泣

でも私はいまだとどまることなく日々SHINeeを好きになっていっています←

最近ではお家でパソコンを開くこともなく・・・
学校で卒業研究のため毎日パソコンを触る毎日で・・・泣



私にSHINeeに浸らせろ~!!!!!!!!

ってこころの中で叫びまくってやがて外に漏れてしまうんではないか(もはや漏れている)
感じですけど、
今日は本当に素敵な贈り物がありました❤!



この場をお借りしてこころから感謝します❤

mhktjmさん❤

本当に素敵な素敵な素敵な贈り物をありがとうございました❤
もう久しぶりに私のテンション最高潮に達しました★!
完璧に5歳は若返りました❤(中学生に戻れました←)
いや~本当に感謝しかないです♡!
ありがとうござます★!

本当に一生大切に眺めます♪
そしていつかは生で見つめられることを勝手に夢見ます☆爆


本当に素敵な金パをありがとうございました❤


今嬉しかったこと・・・

「金パ」が、まだ一発で変換できること・・・❤
あ~幸せや❤www




そして私ごとではありますが★!


今回無事最終学年にもあがれまして←

いよいよ待ちに待った難関!長期実習がまさかの5月14日から始まるのですが!!!爆w


2期目に当たる8月9日から福岡県久留米市の病院でお世話になることになりました!!!
ぜひぜひ時間があるときに(あることを信じてwww)
いつも素敵な幸せを下さる方々にお会いしたいです♡!

ご連絡くれたらすごく嬉しいです♡
調子に乗って沖縄のものたくさん持っていきます←爆




でわ!!!
これからも全力でSHINeeを愛していきます❤!

またしばらく更新できなくなると思いますが・・・泣

みなさんに絡めないのも本当に寂しいですが・・・泣
どうかわたしを忘れないでください・・・・泣

アドレス交換してくださる方・・・←
よろしくお願いします♪爆www




アリーナツアーふぁいてぃん❤!!!!








2012-03-19(Mon)

[Sherlock]音源公開!!!




おはようございます☆!


もう本当に素敵すぎて、最高すぎて、
涙しかでてこないし←

朝から最高です☆


yappyさんがとても素敵にUPしてくださっていましたので、
ぜひたくさんの感謝で聞いていただきたいと思います☆!


マナーは守って一緒に感動して泣いて喜んで応援しましょう~!!!♡




2012031401000849600071321_2.jpg



本当にSHINeeが最高だ~❤!!!!


最後に言いたいことは、
「いつもその場所に」
のギターが金パである気がしてならないということ・・・❤
だったら私はもう金パ以外頭に入ってこないです←

あ~なんか本当に言葉はいらないってこのことだな・・・

幸せすぎる❤




2012-03-18(Sun)

金パの腹筋・・・・❤!





おはようございます☆!



さ~さ~もう明日になりましたよ★!!!!



Sherlock音源公開(オンライン)


たのしみですね~❤本当に!!


ふと思ったのは、今回のカムバックのイメージカラーは何だろう♪←

気になるな~そんなとこが←



そして昨日私の心臓をぶちぬいた金パの体・・・・❤いやっ身体・・・❤爆


d0106798_4f647a53dbec9.jpg


この雑誌買わなくてわ~❤!!!!!



だがしかしこころの中では・・・


この雑誌買い占めなくてわ~!!!!!!!!!

ですけどね←

そんなさまざまなひとに見せるなんて。・・・・

って根本的勘違い←




セルカもこんなかわいい姿見せてくれるし~❤!!!

422563_344238768945874_170295366340.jpg



もうたまらんぜいwwww








2012-03-16(Fri)

Sherlock Dance Taemin&Key&Jonghyun



ただいま~❤


今日も本当に素敵な情報がもりだくさん❤!w



昨日に引き続き今日はてみんがダンスを公開してくれました~❤!


Sherlock•셜록 (Clue+ Note)_태민의 깜짝 안무 공개(Taemin dancing to 'Sherlock')


かわいい~❤

だがしかし本当にみんな痩せすぎだ←

そしてダンス速攻解析いたしまして←
おどれるようになりました←
踊れるって言っても踊りになってるかわ別として←


いや~❤
もう楽しみだ~❤

そしてトラックリストも公開されました~❤


まさかのまさかず金パの作詞~❤

もうたまらんですよ←
最初はメドレーの三番目の曲が金パの作詞と思ってたんですけど←
最後のやつみたいですね♪!

1.Sherlock(Ciue+Note)

2.Clue

3.Note

4.アラーム時計(Alarm Clock)

5.The Reason

6.Stranger

7.いつもその場所に(Honesty)


いや~金パペンへの愛を・・・❤

あ~もうどうしましょう❤
楽しみで仕方がありません←

みのやいもアラーム時計のラップに参加したみたいです❤


もう本当に楽しみしかないですよ~❤!




417161_343550515681366_170295366340216_833405_710956914_n.jpg

421318_343602109009540_170295366340216_833462_2035712100_n.jpg

427578_343525015683916_170295366340216_833335_224443110_n.jpg

428159_343618362341248_170295366340216_833499_437614198_n.jpg

2012-03-16(Fri)

SHINee [Sherlock] メドレー公開!!&カムバックティーザー






おはようございますっ❤!


朝から更新できる幸せ←

昨日は眠さに負けてしまいました・・・泣

12時まで起きていたのに・・泣
きっと寝る前に確認してたら寝れなかっただろうな←




ってことで公開されましたよ!!!!!!



「Sheolock」メドレー❤!!!


SHINee 샤이니_the 4th mini album 'Sherlock'_highlight medley


いや~❤!



全部めっちゃかっこいい❤

全部ワンフレーズもないけど←

すごくかっこいいですね♪

あ~もうどうしましょう❤w
しかもStrengerも入ってますね❤

いや~本当にやばいですよ★!!!!!!!

そろそろMVも公開になりますかね??
そうこうしてるうちに19日には音源公開ですからね❤!!!!!



M COUNTDOWNのカムバックティーザーも出てましたよ~❤


120315 M!Countdown - SHINee Comeback !!

ず~っと気になってるんですけど←

この「SHINee is back」って曲の中にm入ってるんですかね??

Luciferの時も「boys back」とか言ってませんでしたっけ?


ちゃんとみのの声だし★!

このSIHNee is backって響きすごく好きなんですよね~❤
なかなか頭の中から離れなくないです?
SHINeeのことだからなおさらですよね☆!!!爆




しかも昨日は金パが❤

カカオでこんな素敵な動画UPしてくれましたし❤

120315 SHINee SHERLOCK highlight part Kakao Talk


あ~もうかっこよすぎてたまらんwww

最後のあの笑みはなんなんだ~❤!!!!!


もう本当にやばいしか出てこないですよ←



2012031401000849600071321_2.jpg
プロフィール

GA-NA

Author:GA-NA
初めまして★
SHINeeの歌、ダンス、キャラ、人柄★
すべてが本当に大好きなGA-NAです♪
特にジョンヒョンオッパが
大好きです!!
情報などは全くなく
私もほかの方からたくさん情報を
頂いて悶えております☆www
SHINee(ジョンヒョンオッパ)
についての愛を熱く語っていきたいと思っています☆
私の毎日についても
書いていきたいと思っています☆
チング様大大大大募集です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
